西野椰季子のマクロビ献立
減塩菜食365日食事日記ブログ

四葉胡瓜、感動のおいしさ。

2020年7月17日

一汁五菜。

前菜のようなガラスの一皿は、すがすがしくて。

さわやかな夏の食卓。

 

あれこれ語るよりも何よりも、とにかく四葉胡瓜が美味しい♪

四葉胡瓜は、見つけたら多めに購入しておきますが、美味しいのですぐに無くなってしまいますw

 

可愛く盛り付けると、なんだか楽しい。

でも、そんなに時間をかけない。

シンプルに料理して、パパっと盛り付ける。

楽しみを日常とするなら、それは特別なことでもなんでもない。

 

しとしと……しとしと……

雨続きの日々。

こんな時期は、読書が進みますね~

新しく届いた本をかたわらに、今日のブログを書いています。

ジャンルは、最近拡がっていて……まあ、楽しんでいますw

 

 

 

Push Notification