西野椰季子のマクロビ献立
減塩菜食365日食事日記ブログ

2020年3日めの食卓。ちょっとずつ前に進む。

2020年1月3日

2020年3日め。

1,2,3と、3日めでようやく新年に慣れてきました(まるで3ステップのように・笑)。

料理を作って食べたら、あとはやりたいことをやっていく。

たまっていたこと、できなかったこと・・・、そんなことをチョイチョイと。

ちょっとずつでも前に進もうとする、そういうのを大切にしていきたいなと思います。

飾り切りは、娘が楽しそうにやってくれます。

細かい作業がとても上手。

私は大ざっぱな性格なので、こういう細かい作業は全面的に娘任せになってます(^ ^;)

前向きな感覚を楽しむと、すごくワクワクしますね。

 

 

Push Notification