西野椰季子のマクロビ献立
減塩菜食365日食事日記ブログ

2020年2日目の献立。

2020年1月2日

2020年2日め。

年末はかなりハードモードだったので、年明けはスローペースでゆったり過ごしています。

観れていなかった映画のDVDを、やっと観れたり。

落ち着いたスタートで、ひとつひとつ確実に実行していこうと思います。

特別なことは何もしていなくて、わりといつもの料理をちょっとだけお正月っぽく。

器も、普段使いのものを使いますが、組み合わせでお正月気分になるから面白いものです。

最高の贅沢、それは自分自身をおもてなしすること。

色とりどりの美味しい野菜たちが、新しい年を祝福してくれています。

小さめに活けてみました。

水仙が咲いてくると、室内が素敵な香りに包まれます。

 

 

Push Notification