西野椰季子のマクロビ献立
減塩菜食365日食事日記ブログ

2019年Sクラスで締めくくり。

2019年12月21日

今日はSクラスの日でした。

今年の締めくくりということで、じっくり料理して、じっくり味わって、じっくりお話ししました。

セミナー中は、質問がどんどん、まるで湧き水のように出てきます。

それについて可能な限り正確に答えていこうとすると、時間を要しますから、必然的に長くなるんですね。

私自身も、現場でのリアルな質問については、すごく勉強になります。

迅速に盛り付け中!

一年間、お疲れ様です~

“上質な飲み物”で祝う、一年のしめくくり。

私はこれが本当に贅沢なんだと心から思います。

上質の本当の意味、ですね。

盛りだくさんメニュー。

色々盛りだくさんな日でしたね。

参加してくださった皆さん、長丁場お疲れさまでした!

自分でやってて何ですが・・・、かなり変わった教室ですね(笑)。

 

 

Push Notification