西野椰季子のマクロビ献立
減塩菜食365日食事日記ブログ

冬の青空の下でお弁当。

2019年12月20日

スープと、野菜たっぷり弁当。

なにかと忙しくなる師走も、野菜をしっかり食べて乗り切ります。

やや小さめかなと思う弁当箱ですが、深さがあるので、結構たくさん詰められるんです。

野菜をどんどん詰めていく。

スナップエンドウだけにピントがあってしまう。。。

しかしこの冬のスナップエンドウはなかなか美味しい。

四国のほうは、もう春なのでしょうか。

室内で食べる場所もあったのですが、この日はなんだかとても暖かくて、気持ちよさそうだったので、

屋外でランチタイムとなりました。

丁度良い感じのベンチを発見♪

たくさんつぼみをつけた桜の木がそばにありました。

冬の青空の下のお弁当は、最高に美味しかったのでした!

 

 

Push Notification