西野椰季子のマクロビ献立
減塩菜食365日食事日記ブログ

秋深し小皿料理で心身を整える。

2019年11月3日

秋がどんどん深まる中、小皿料理で体を整えていきます。

体を整えるというのはすなわち、心も整えるということ。

年末に向けて、色々な計画を立てつつ、心身を整えることが何より肝心ですね。

今日は一汁九菜となりました。

深まる秋にあわせた色調と質感の小皿を選んでみました。

今朝あたりは、結構冷え込んできましたね~

なんか、ぐーっと気温が下がってきているのが感じられました。

皮膚で、冷たい空気を感じるなあと、そういう感じでした。

そういうわけで、我が家も今夜から布団にしました。

今までは、夏掛けと毛布だったんです(^^;)

 

 

Push Notification