西野椰季子のマクロビ献立
減塩菜食365日食事日記ブログ

秋のSクラス。

2019年10月27日

久しぶりのSクラスの日でした。

花選びはハロウィン気分で。

久しぶりなこともあって、うっかり写真のことを忘れてしまったのでした。

そういうわけで写真撮影があんまりできなかったんですが、そのためかしっかり料理と食事と会話に集中できたなと思いました。

秋に美味しい野菜をたっぷり使って、丁寧に料理しました。

今日は、シンプルな調理法の細やかなテクニック、そして「どのように味わうか?」など。

食後のセッションでは、いつもより深くしっかり共有できた感じがありました。

ひとりでなく、複数の共有感覚。

参加された皆様、長時間お疲れ様でした!

また次回も楽しみです。

 

 

Push Notification