西野椰季子のマクロビ献立
減塩菜食365日食事日記ブログ

ひんやり空気と美味しい野菜の季節の楽しみ。

2019年10月21日

ひんやり空気が心地良い季節になりました。

朝晩も適度にひんやりしていて、嬉しい限り。

こういう日にウォーキングすると、体がポカポカ温まってくる感覚がいいんですよねー。

夏の間はとにかくクールダウン!しなくちゃやってけないんですが、体が温まってくる感覚が楽しめる季節って、素敵です♪

お皿は5つなんですが、手前のチョイ大きめのお皿には、料理3種の盛り合わせです。

なので今日の料理は一汁七菜です。

というわけで、秋野菜たっぷり食べて血流促進♪

血流って本当に大事なことなんだなーと実感した日でした。

 

 

Push Notification