西野椰季子のマクロビ献立
減塩菜食365日食事日記ブログ

海のようなブルーと、なんとなく中華風。そして今の自分。

2019年7月30日

今日もすごく暑かったですが、普通に昼過ぎに出かけてました。

飲み物はキチンと携帯しますし、わりと涼しげな風も吹いていて。

日傘をさしていると、なかなかに快適で。

昨年から高性能日傘を使っているんですが、本当に素晴らしいです。

海のようなブルーと、夏野菜がとてもよく似合います。

今日は、一汁六菜。

なんとなく中華風になりました。

新しい季節になって、その季節限定の旬の野菜が手に入ると、まずやることは、定番レシピですね。

定番をひととおり作って食べてみると、その年の野菜の状態なんかが大体、確認できます。

次にやることは、今の自分にどんな風に落とし込んでいくか?です。

 

 

Push Notification