西野椰季子のマクロビ献立
減塩菜食365日食事日記ブログ

7月のSクラス。夏野菜を楽しみました。

2019年7月14日

少し雨が降っていましたが、夏の料理教室はこういう涼しい日がいいですね。

今日はいつも以上に、見るべきポイントをしっかり見てもらいました。
ちょっとした切り方や、ちょっとしたコツが、とても重要なんです。

一つ一つ丁寧に。

出来上がって、食事タイム。

ほっと落ち着くとき。

さっきまで色々とポイントを見て実際にやって確認して、調理したものが、一体どうなったのか、舌で味わうことで、それらの意味が、やっと理解できる時間。

今日も、道具の扱い方や、セッション内容がレベルアップしたりしました。
ちょっとした確認が、とても大切なことですね。

どうしても急用が入って来れなくなった方がいらっしゃいましたが、メールを読むと、ちょうど今日セッションで話したような内容が書いてあり、ああ、やはり離れていても潜在意識は繋がっているのだなと再確認したりもしました。

 

 

Push Notification