西野椰季子のマクロビ献立
減塩菜食365日食事日記ブログ

まちがいを認めると、道が開ける。

2019年5月22日

たっぷり具沢山のスープと、旬菜のワンプレートの組み合わせ。

切り方や煮込み時間など、細やかに配慮しつつ作りました。

なんとも滋味深い味わいに感動です・・・!

色々盛り込んで、料理は8種ほど。

赤いカブはちょっと珍しい種類で、ほんのりと甘みがあります。

日々の、体にとって正しい食事が、コツコツと綺麗な血液を作り、健やかな心を育てます。

けれども、間違いに気づかないままでは、体にとって正しい食事となりませんね。

まずは、間違いに気づくことから始まります。

自分自身のおかした間違いについて認め、受け入れることで、道が開けます。

 

 

Push Notification