西野椰季子のマクロビオティック
減塩菜食365日食事日記ブログ

無料診断はこちら

食卓を彩り、人生をカラフルに。

2019年4月22日

スープと、春野菜料理。

まだまだ新筍を満喫中です。

今日は珍しく、オーガニックの白アスパラも手に入ったのでワクワクしながら料理しました。

食卓は、人生そのもの。

食卓を彩ることは、人生をカラフルにすること。

シリーズ4作目となる

『無塩食概論・四』

今回のテーマは、

「誤解」「錯覚」「まちがい」

マクロビの間違いについて、一体どういうことなのか?

どういう経緯で間違ってしまったのか?

…具体的な解説を、國清先生に語っていただきました。

・・・・・・・・・・・・

・好転反応のまちがい

・濃い血液のまちがい

・少食にすることのまちがい

・甘いものの害について

・魚入りマクロビのまちがい

・タンパク質の摂り方のまちがい

・玄米で胃潰瘍になった人

・なぜ昔は玄米菜食で治ったか?

・「陰陽」から入るとむしろ間違える?

・・・・・・・・・・・・

このような内容となっています。

ご注文が殺到しております!
皆さまからいただいたコメントを一部ご紹介します。

「いつも楽しみにしています。対談を見ながら、自分としっかり向き合っていきます。」

「無塩、減塩食を知り早5年。日々実践する中で生活に浸透し、自分の中でもだいぶ理解が深まってきたのでは、と感じています。
だからこそ、今、國清先生の新たな興味深いお話しを聴くことで、自分の中に更なる変化が訪れるのでは、ととても期待しています。」

「発売楽しみにしていました(*^^*) よろしくお願いいたします!」

「国清先生の面白いお話楽しみです。どのように錯覚してるのか知りたいです。」

「新しい作品を届けてくださりありがとうございます。今自分のことでいっぱいいっぱいで、知識を入れるのはいいことなのかなぁと迷っていたのですが、予告映像をみて、今のタイミングで今自分に必要ななにかがあるかもしれないと思い、申し込みさせていただきました。楽しみにしております。」

「40代半ばを迎え、毒素が溶け出てきているのを実感する毎日、身をもって”國清理論”が腑に落ちる気持ちで過ごしています。第4弾も深いお話楽しみにしています。」

「間違い、について知りたいと思いました。感覚を鍛えた方がいいのかな、とも思います。」

「お二人の対談を通して、自分を振り返るツールにしたいと思います。」

皆さま、ありがとうございます!

キャンペーン価格で購入できるのは、本日までとなります。

お得なセットも用意していますので、過去作品を買い逃していた方にもチャンスです!

:★:.。.:━━━━━━━━━━━━━━━━゜’・:★:.。.:
☆゜’・:★:.。.:

  ↓詳しい内容・ご購入はこちら↓

  『無塩食概論・四』DVD&CD詳細ページ

  ※本日23:59までは期間限定価格です!!
  ※スペシャル特典付きです!!

:★:.。.:━━━━━━━━━━━━━━━━゜’・:★:.。.:

 

 

Push Notification

LINEで西野椰季子を友達追加