西野椰季子のマクロビ献立
減塩菜食365日食事日記ブログ

ひな祭り。レシピ掲載本のお知らせ。

2019年3月3日

ひな祭りの雰囲気にあわせて、陶器のお重に盛り付けました。

梅の花のグラデーション。

風景を愛でるように、季節をいただきます。

それは自然との語らいであり、自己との対話でもあります。

暖かくゆるんだなーと思ったら、今日は雨が降って急激に寒くなり、いきなり萎縮しますね…。

ゆったりと柔軟性を取り戻すように工夫して過ごしましょう。

上品な淡い紫色のシネラリア。
富貴菊(ふうきぎく)とも呼ばれます。

★レシピ掲載のお知らせ★
3月5日(火)発売のムック本『四季dancyu 春の食卓。』にレシピを掲載していただきました。

以前もdancyuさんには掲載していただいたひじきレシピですが、今回レシピを見直して、新しく減塩バージョンに修正してあります。

長くご愛用いただいて、嬉しく思います。ありがとうございます!

見開き3ページ、6種類のレシピが載っています。

ぜひご覧になってみてください♪

楽天はこちら

Amazonはこちら

 

 

Push Notification