西野椰季子のマクロビ献立
減塩菜食365日食事日記ブログ

冬にしか味わえない限定カレー。

2019年2月9日

フリージアとチューリップの黄色がほぼ同じ色でした。

今日はついに降りましたね、雪。

隣の部屋の子供たちのはしゃぎっぷりときたら。めちゃくちゃ寒いけど、なんだか賑やかな週末です。

冬にしか味わえない、冬限定カレー。
じわ~っと温まり、体に心地よく作用します。

右上にくるりと、湯気が巻き上がった瞬間が写っていました。
見えるでしょうか?

好きなものを色々に調理して。

7種の料理を盛り付けた一皿。

冬のカレー、そして冬には冬のサラダ。

どんな風に陰陽を解釈し、どんな風に料理し、どれだけ取り入れていくかは、体との対話によって得られるのです。

向きあうべきことにしっかりと向き合って、そして対話していくこと。

それが、あらゆることを教えてくれるのです。

 

 

Push Notification