西野椰季子のマクロビ献立
減塩菜食365日食事日記ブログ

啓翁桜とコデマリと春の気配。

2019年1月15日

黒い漆の丸盆

春の気配というのは、周囲の環境から感じ取れることが多いですが、そういう事と同時進行で、体の見えないところでも変化が訪れています。

見えなくても変化が感じられると、それがあらゆることにリンクしていくのです。

“気づく”というのが、とても重要なことなのだなと、今日も色々な方々とやりとりをしていてつくづく思いました。

気づきを得たなら、その気づきに従い、心にとって正しい行動をしていくことが大切ですね。

啓翁桜

もう啓翁桜の季節なんですね。

コデマリ

早すぎですが、コデマリ。

花のおかげで、なんだかすっかり春気分な食卓になりました。

 

 

Push Notification