西野椰季子のマクロビ献立
減塩菜食365日食事日記ブログ

育ち過ぎの三つ葉と、料理の季節。

2018年10月27日

毎日、天気がころころと変わるので、ついていくのが大変ですね。

朝から雨が降っていたかと思えば、突然止んで、午後からはすっかり秋晴れ、ジャケットを着ていると暑くて汗をかいてしまうほど。

それでも夏よりはうんと過ごしやすくなって、料理もはかどります。

料理が楽しい季節ですね。

大根がますます美味しくなってきました。

秋っていいですね~。しみじみと。

ベランダに植えたミツバが、わさわさと伸び放題。

植えてから数年は経っているのですが、年々元気になっているようです。

夏の間はちょっと硬かったですが、今は大きいのにやわらかくて美味しかったです。

 

 

Push Notification