西野椰季子のマクロビ献立
減塩菜食365日食事日記ブログ

やってくる季節のために体のリセット。はかり知れない繋がり。

2018年2月7日


今日のワンプレートは、すべてが手早く作れるものばかりです。

パパっと短時間で作っていますがしかし、料理と体との、全体の陰陽バランス、さらに、どこへどのように体に作用するかなど、細かいところまで考慮しています。

日々の中で創り出される料理は、あらゆることに繋がっています。

それはもちろん、自分自身だけでなく、はかり知れない繋がりでもあります。


オーバルの皿に盛り付けた料理は8種。

全て異なる調理法です。


私はこの一週間ほどで、ちょっと体のリセットをしました。

食べ方や飲み方、過ごし方などで、次にやってくる季節のための受け入れ態勢に体を整えておくのです。

今月の第一段階クリア、ってところです。

 

 

Push Notification