西野椰季子のマクロビ献立
減塩菜食365日食事日記ブログ

春準備のためのワンプレート。

2018年2月5日


春準備のためのワンプレート。

まだまだ寒いですね。

寒いけれど、体は春に向けての準備が始まっています。

料理する時も、ふとそんなことを考えていますね。


体の春準備はもう始まっていますね~^^

と、丁度そんな話を昨日も、サポート中の方とお話ししていました。

その方が、まさにそんな感じにあふれていたからなのです。

ちょっとしたキーワードや、行動、思考、食事内容などに、それはしっかりと表れてくるものなのです。


小鳥がしきりに囀っているのを聴くと、本当にもう春みたいな気分になりますね。

体の春準備を念頭において料理しいただいておりますと、行動や思考もそのように動いていくようです。

とはいえ、冬をしっかり満喫中です^^

 

 

Push Notification