西野椰季子のマクロビ献立
減塩菜食365日食事日記ブログ

季節にあわせた野菜の食べ方。ゆだねること。

2017年11月26日

じわじわと冬になる。

そんな日のワンプレート。

色彩豊かに盛沢山です。

ちょこっと新しいことを取り入れてみたり。

しかし、いつもの定番も美味しい。

あいかわらずこの時期になると「うーん、やっぱりコレだね」っていうのを作っている。

まだかなーと、待ち遠しく思うものもある。

そんな風に季節がめぐってくるのを楽しむ。

目の前の一番大切なことにしっかりと向き合い集中していると、ゆだねることの大切さやその意味もよくわかるようになります。

自分自身と向き合うことは、自分のために料理を作ることと直結している。

それをコツコツ積み重ねていくと、芯がしっかり育っていくのです。

 

 

Push Notification