西野椰季子のマクロビ献立
減塩菜食365日食事日記ブログ

カレーの課題と夏物SALE。

2017年8月16日

またまたカレーランチセット。

カレーと、料理5品盛り合わせです。

タイ風カレーです。

毎回、ああでもないこうでもない・・・とやってますが、なかなか決まらないレシピ。

次の課題もあって、まだまだこの夏はカレー三昧続きます。

ボーダーを使って、夏気分満喫です♪

黄色のパプリカをサラダの器にしてみました。

最近は天気が不安定で、折り畳み傘が手放せないですね。

お気に入りの雨具で散歩に出掛けると、雨ならではの景色に出会えたり。
相変わらず、セミは鳴いていたり・・・(こんなに涼しいのに・・・)

一足早く秋物を着たくなったり、温かいものを食べたくなりますね。

ちょっと近所のSALEに出かけて、普段着用のTシャツを購入しました。

しかし、つい、茶色とかボルドー色とか、秋色の服に引き寄せられてしまいますね。

 

 

Push Notification