西野椰季子のマクロビ献立
減塩菜食365日食事日記ブログ

夏の光。良い血を作るのは、良い野菜。

2017年7月7日

毎日毎日、撮影していて、その後、画像を見てふっと気づくと。

光の感じが、

ああ、夏だ。

・・・と、

料理作って撮影して、いざブログ書く段階になって、思うのです。

画像っていうのは、そんな風に、自分のちょっとした日常を明快に知る手がかりなのだと、思った次第。

記録は、大事なことです。

『無塩食概論・参』の編集作業をしつつ、実に色々なことを思うのですが。

とにかくここで語られていることの内容は、すごい…と思います。

今日も会員さんとのセッション、そして様々な「体」と向き合うこと・・・
ひたすらそうやって集中して一日が過ぎていきました。

それと「参」と、現実とのリンクに驚きと感動です。

良い血を作るのは、良い野菜ですね。

 

 

Push Notification