西野椰季子のマクロビ献立
減塩菜食365日食事日記ブログ

5月のSクラス。語り合いの場。

2017年5月28日

なかなか予定があわなかったりと不定期になっている教室。

今月は無事に開催できました。

皆さん慣れていらっしゃるので、調理はとってもスムーズに進行します。

料理中も、道具の話や素材の話など、話題はつきません。

できあがったスープを盛りつけ中。

料理を味わいつつ、会話を楽しみます。

何気ない会話の中に、多くの発見がありますね。

料理は楽しく美味しくいただき、しかしさらに、語り合いの場となっています。

今日もかなり深いお話をたくさんしましたね…

あとからじわじわ…と、繋がってそして拡がっていくことでしょう。

楽しみです。

私としてはお伝えする立場でありながら、自身にとっても毎回、大変深い学びがあります。

「今日ここに来れて良かった」

と、皆さん語っていらしたことが、とても心に残りました。

ご参加くださった皆様、ありがとうございました!!

 

 

Push Notification