西野椰季子のマクロビ献立
減塩菜食365日食事日記ブログ

大皿料理を楽しむ。

2017年4月5日

大皿、中皿に盛り付けて、取り分けながら楽しむ食事も良いものです。

やわらかい水菜は、サラダで楽しみます。

そろそろ固くなってくるので、今のうちですね。

これは先日のメルマガレシピ。

私はもうずっとこれが気に入っていて、ピーマン見るとコレです。

なにやらにぎやかな食事風景になりました。

湯気を撮りたくて頑張ってみたのだけど、もう室内の温度が暖かいので、なかなか写らないようです。残念。

よおく見ると、ふあ~としているでしょう。

毎年特別花見をしない。

というのも毎日、とても豪華な桜並木を歩くので。

毎日、今日はどんなかなと観察するのが楽しみです。

Push Notification