西野椰季子のマクロビ献立
減塩菜食365日食事日記ブログ

甘いカレーとほんのり苦い山菜。

2017年3月26日

カレーと山菜料理の盛り合わせとサラダのランチです。

山菜など盛り合わせプレート。

山菜系は特に、鮮度が本当にものを言うので、よお~く見て選びます。

野菜の甘味が素晴らしいカレー。

調味料はごく少量。
甘味料などはもちろん使わないのですが、なんとも不思議な、素敵な甘さに癒やされます。

チリも使いますからピリッと辛いです。オーガニック香辛料の優しい刺激、そしてふんわりと香る何種類もの香り。

甘いカレーとほんのり苦味のある山菜を楽しみました。

今日は冷たい雨でした。

引きこもりかなあ~と思ったけど、やっぱり傘さして歩いてきました。

Push Notification