西野椰季子のマクロビ献立
減塩菜食365日食事日記ブログ

12月のSクラス。ちょっと早めのクリスマス。

2016年12月3日

今日は、今年最後のSクラスでした。

ちょっと早めのクリスマス気分を楽しみました。

色々な話を盛り込みながら、どんどん料理していきます。

BGMにはクリスマスのとっておきCDが流れています♪

スープもたくさん作りました。

スープはたくさん作ると美味しいんです。

乾杯!!!

一年間、頑張ったこと、様々な想い・・・。

共有するひとときでした。

食後は、フラワーアレンジのミニ講座もやりました。

それから一年を振り返って、それぞれの思いを語り合いました。

今日は岐阜県から参加していただいた方も。

とっても賑やかな2016年12月Sクラスでした!

ありがとうございました!

Push Notification