西野椰季子のマクロビ献立
減塩菜食365日食事日記ブログ

清々と紅葉定食。終わりのない楽しみ。

2016年10月27日

紅葉定食。

いつものように散歩に行くと、驚くほど樹の葉が黄色くなっていたり、赤くなっていたりして驚くのです。

毎日歩いている道を行くと、こう…パッと赤い色が視界に入ってくるから、「おっ」と思う。

急激に秋が深まっているようです。

でも太陽が顔を出すと、異常に熱くて強い日差しに違和感。なんだか極端で、妙な感じです。

どのような状況でも、食事は常に整えていきたいものです。

新レシピも取り入れて、なんだか清々と、静かに楽しいスクエア盆上。

和の心。

秋野菜、しみじみ美味しいなあ。

ほんとに染み渡る。

テーブルにも紅葉を飾って。

現在私、読書の秋満喫な状態なのですが、満喫過ぎて本が乱読状態(^ ^)。あっち読んでこっち読んで。とやるうちに、いつの間にやら何冊かを読了する。

途中でどんどん追加されるから、終わりはない。

終わりのない楽しみです。

Push Notification