西野椰季子のマクロビ献立
減塩菜食365日食事日記ブログ

和定食カフェ風。組み合わせのコツ。

2016年10月12日

和定食をカフェ風に楽しく盛り付けました。

ソースをとろりとかけて。

料理された野菜を盛り付けて、並んでいる様子はなんだかとても楽しいものです。

これは先日のメルマガレシピです。

あのレシピ量で作ると、2人で2~3日楽しめます。他の料理との組み合わせを、変えてみると、そのひとつのレシピが、違う味わい方になるのが面白いです。

本日の献立も、過去のメルマガでご紹介したものばかりです♪

組み合わせのコツがわかっていると、簡単レシピでも、とても良いバランスの食事ができあがります。

今日は涼しくてカラッとしていて気持ちの良い日でしたね。

私は、仕事の打ち合わせでした。

Push Notification