西野椰季子のマクロビ献立
減塩菜食365日食事日記ブログ

秋を楽しむカフェランチ。繋がりと拡がり。

2016年10月7日

秋になるとぐっと美味しさが増すキノコ。

旬菜を料理して、カフェランチ風に楽しみました。

最近安定して手に入る、オーガニックのパプリカ。

今日はコールスローに入れて。

お皿を変えたり、盛り付けにちょっと遊び心を加えてみたり。

ちょっとした変化は、様々なことに繋がっていきます。

ホトトギス。
秋の野草ですが、花屋さんで見つけました。
地味なようでいて、なかなかの存在感。

毎日、色々な方々とやりとりを重ねていると、素敵なことがあります。
良いことがリンクしているんですね。

日々の小さな事を大切にしている人ほど、同時リンクしやすいようです。
これって、アドバイスしている私にしかわからないことなんです。

それで、こんなことがありましたよ、と、その方にお伝えするようにしています。
私だけが喜んでいるだけじゃなくて、みんなで喜びたいから。
そうすると、さらに喜びが拡がっていくんですね。

Push Notification