西野椰季子のマクロビ献立
減塩菜食365日食事日記ブログ

和食ワンプレート。心のありかた。静かな日々。

2016年10月4日

和食でワンプレート。

秋色を組み合わせるのが楽しいです。

回復スープ・秋ヴァージョン。

じわじわと味わいに深みが増しているようです。

料理は、五感を使うことが大切。

そして五感を使うこと以外にも、まずはその心の在り方が大切なことですね。

セミがいなくなって、静かな日々がやってきました。

夏の間は、音楽聴いててもセミの声に負けて聴こえないからボリュームを上げてガンガン鳴らす羽目に…汗

このごろは、音楽もボリュームを落として静かに空間に響かせるのが嬉しい。

周囲が静かだと、集中力が増しますね。

ますます五感が冴えていくように感じます。

Push Notification