西野椰季子のマクロビ献立
減塩菜食365日食事日記ブログ

ふつうのカレーが食べたくなって。納得。

2016年8月28日

「ふつうのカレー」が食べたくなって。

和風テイストにまとめてみました。

茄子柄のてぬぐいもよく似合うなあ~と、ちょっと新鮮。

我が家の”ふつうのカレー”。

夏野菜入り。

なんかここのところのカレーが、諸事情により、リメイク続きになってしまいまして(苦笑)、

それはそれで美味しくいただいているのですが、

やっぱりイチから作って納得したいわけで。

これって大切。

スイスチャードは、おひたしにすると美味しいですよ♪

これは熊本産です。

ゴーヤが美味しい2016。

サラダはここんとこ、千切りが気に入っています。

特にキャベツ美味しいですね。シャキシャキみずみずしくて甘いのです♪

納得しがたいことがあったら、必ず納得するようにやってみるべき。

スッキリします。

Push Notification