西野椰季子のマクロビ献立
減塩菜食365日食事日記ブログ

リメイクカレーとスープとサラダ。彩トマト。

2016年7月19日

リメイクカレーとスープとサラダ。

ちょっと、葉がクチャッとしてしまいましたが、国内で東京でオーガニックでこの状態はとても希少で可愛いので、オブジェのように飾ってみました。

彩トマトサラダ。

色だけでなく、食感や味わいも様々で楽しいサラダです。

リメイクカレーにフライを追加して。

小さなカラフルトマトは、全てオーガニック。

テーブルがなごみます~

今日はちょっと事情があって、家具屋さんめぐりをしました。

沢山歩きました♪街歩きは勉強になります。思考が整理されます。
いつもと違う人に出会って、話を聞く。それが楽しくてたまりません。

なにより驚いたのは、それほど意識していないにもかかわらず、前日に決めたおおまかなタイムスケジュール通りにピッタリと完了したことでした。
最近読んだ本にも書かれていたけど、芯が決まっていると、全てがそれに従うのだなと、帰りの電車にゆられて読書しながら想うのでした。

Push Notification