西野椰季子のマクロビ献立
減塩菜食365日食事日記ブログ

和食でくつろぐ。そして日常に帰る。

2016年6月1日

NYC旅行記、非常に簡単でしたが、お楽しみいただけて幸いです。
まだ写真整理ができていないので、かなり簡単ヴァージョンでした。でも、早いうちにお伝えすることも大切と思いました。
これからアルバム作りなど、楽しい作業が待っています♪

旅は、なんといっても計画性が大切ですね。
日常を離れてみると、日ごろの訓練の成果も活かされますし、また再び日常に帰った時には、非日常で学んだことが役立ちます。

NYC旅行記にの記事について、たくさんご感想もいただきまして
「励まされました」
ですとか
「癒されました」
といったお言葉が、私の心にも深く響きました。
本当にありがとうございます。

***

今日は和食風景。

先の細い箸でつまんで、少しずつ口に運ぶのは、妙に楽しいものです。

箸の先は、うんと細いのがいいですね。

小松菜がやけに懐かしく(笑)。

サラダはやっぱり、山盛りいただきます♪

日常を大切にすることで、非日常になった時も、知恵が働きます。

Push Notification