西野椰季子のマクロビ献立
減塩菜食365日食事日記ブログ

進化系レシピと、好きなものいろいろ。

2016年5月12日

0512

好きなものをいろいろ、気の向くままに作る。

そんな日のランチタイム。

って、また作りすぎてしまったので、次の食事にはこれらを利用して創作料理しました。

0512

わりと最近のメルマガレシピです。

シンプルな料理ですが、すごくお気に入りです。

しみじみと美味しいです。

0512

春キャベツと新人参とスナップエンドウ。

春野菜の素敵な組み合わせです。

0512

こちらも過去メルマガレシピですが、ちょっと作り方を変えました。

どんどん進化するレシピなのです。

0512

サラダが美味しいですね。

夏野菜が日増しに味わい深くなっていくのを感じられ、ワクワクします。
暑くなってきました。

しっかり水分補給していきましょう。

Push Notification