西野椰季子のマクロビ献立
減塩菜食365日食事日記ブログ

体も心もゆるむ季節にやるべきこと。

2016年5月10日

0510

5月は、体の細胞組織がぐーっとゆるんでくる季節です。

これは、止めようと思っても止められない現象。

こんな時にはしっかりとデトックス対策を怠らないようにしなければなりませんね。

0510

サラダが美味しくなってくるのは、そんな理由からでしょうか。

そんな時にはちょうど良い素材がちゃんと手に入る。

0510

季節の移り変わりが教えてくれるものは偉大ですね。

多くの善きものを得るためには、日々の在り方によって、その器をキチンと用意しておかなければと思います。

0510

常備している回復スープ。

体にスーッと溶け込むようになじんでいく心地よさ。

0510

体も心もゆるみがち。

夏に備えて、体調を整える対策をキッチリとしていきましょう。

Push Notification