西野椰季子のマクロビ献立
減塩菜食365日食事日記ブログ

さわやか中華ランチ。楽しみは無限。

2016年4月2日

あちらでもこちらでも、桜が満開ですね~

中華料理も、野菜の使い方や調味料に工夫して、さわやかに楽しむことができます。

実際、現地の家庭料理は、新鮮な野菜がたくさん使われていて調味料も最小限で、素材が活かされていました。
どこへ行っても、家庭料理が一番美味しい。

ピリッとさせたり、シャキッとさせたり、とろんとさせたり。

それぞれの食感を楽しむ。

1週お休みしていた、救済スープ復活。

体を癒し、浄化するスープです。

マーボです。

とろんと楽しむ。今日はちょっと手に入りにくい野菜を使ってみました。面白い食感。

楽しみは無限。

Push Notification