西野椰季子のマクロビ献立
減塩菜食365日食事日記ブログ

3月のSクラス。応用力。

2016年3月27日

今日は久しぶりの教室でした。

桜が開花したのに寒くて・・・でも、体はやっぱり春。・・・なので、春の献立を楽しみました。

厳選した上質野菜を、ふんだんに使います。

共同作業も和気あいあいと楽しく。

話がはずみます。

過去レシピを検証して新しいものに塗り替えるのは、実に楽しいものです。

それは、進化を表しているから。

常に前進です。

楽しい盛り付けのひととき。

ほんのちょっと集中することが大切です。

応用力を鍛えることが、生きていく上で本当に大切で必要なことなのだと思うこの頃です。

今日は、短い時間に、とても大切なお話をしました。

やはり参加者の方々のお顔を拝見しながらのお話は、その瞬間だけのものなので、語る私にとっても、すごく貴重なものです。

Push Notification