西野椰季子のマクロビ献立
減塩菜食365日食事日記ブログ

おうちカフェランチ。光の変化。

2015年12月1日

ワンプレートでおうちカフェランチ。

ちょっと、撮影環境に変化をつけてみました。

光がたくさん入るように工夫してみたので、明るいナチュラルな雰囲気になりました。

キャベツ、コンニャク、青ネギ、大根、紅くるり大根、菜の花、ごぼう、人参、大葉、プチトマト。

その他、スープにも色々野菜を使いました。

光が入りすぎというか・・・明るくて、光がまわりすぎている。

ライティングすれば、わりと一定の感じで撮影できるしあんまり悩まなくて済むのだけど、やっぱり自然光で撮ることをやっていきたいです。基本的には。

日々の変化を感じとって、記録していきたいのです。

しばらくこのスタイルで、光の加減を色々と工夫して撮影してみようと思います。

これから本格的に冬になってくると、さらに光の角度とか強弱とか・・・どう変化していくのかも楽しみなところです。

 

 

Push Notification