西野椰季子のマクロビ献立
減塩菜食365日食事日記ブログ

キリッと和食。アナスタシア。

2015年11月29日

和食でキリッと。

心地よく身を正す。

ゆるやかな日々の中で、心にちょっと整理が必要な時があります。

それぞれはごくシンプルな料理で。

色彩には華やかさも加えて。

大根、ふっくらジューシー。

冬の大根は、本当に深みのある味わいです。

手を加えすぎないことに心を注ぎます。

この単純すぎる料理は本当にお気に入り。

素材の甘味を味わいます。

ちぢみほうれん草と紅くるり大根。

赤と緑になにやらワクワクしてみたり。

ちぢみほうれん草は、美味しいですね~ほんのり甘みがあって、ふっくらとやわらかな感じが良いです。

アナスタシアの緑と、紫のラナンキュラス。

白いのはシルバーキャットです。

ちょっとした気遣い、そこには安らぎがあります。

 

 

Push Notification