西野椰季子のマクロビ献立
減塩菜食365日食事日記ブログ

印籠蒸しで中華風ランチ。進化し続けること。

2015年10月13日

秋野菜のワンプレートランチです。

茶色のプレートを使う季節になりました♪

毎年同じ食器を使っていても、盛り付ける料理は確実に変化をしています。

あらゆる意味において、進化し続けていることを実感します。

例えばこんなスープも、チラッと見た目にはいつもと変わらないように見える。

でも、作年作った同じようなレシピに比べると、段違いにレベルアップしているなーと思います。

作年よりもたくさんの方々のご相談にアドバイスしてきました。

少しずつ少しずつ、そういうことが積み重なっていくのだと思います。

小さくても積み重なったものが、大きな変化となるのです。

進化は止まらない・・・。

さてどこまでいくのでしょうか。

 

 

Push Notification