西野椰季子のマクロビ献立
減塩菜食365日食事日記ブログ

カレー食べよう!超自然体。

2015年9月18日

とにかくカレー食べようよ!ってことでカレーランチ。

こういう感じで、その時のメニューが決まります。

義務感でも修行でも、はたまた表面的な欲望でもなく。

フレッシュトマトを使ったカレーは、今のうちに作っておきたいですね。

ごぼうとルッコラ。

「マクロビオティック 麺レシピ」にあります。我が家でもお気に入りのレシピです。

こんな風に、麺レシピは、麺なしでも大いに活用していただけます。

リメイクスープ。

あっさりしていて美味しい♪

しし唐、激辛でほとんど食べられなかった・・・涙

こちらは青トマトのピクルス。

***

足元の苔を見て思う。

苔のように超自然体でいたい。

 

 

Push Notification