西野椰季子のマクロビ献立
減塩菜食365日食事日記ブログ

おうちで楽しく中華ランチ。敬意をはらう。

2015年9月17日

おうちで楽しく中華ランチ。

自分で作る中華ランチ。

自分で作るのって、本当に楽しいですよね~

なんといっても、自分用に完璧にカスタマイズできること。

それ以上のものはないのです。

まだまだ茄子料理が続きます。

大葉がとってもよく合います。

あんかけ。

フレッシュトマトを使うのも、今のうち。

細切り炒め。

サラダ小松菜のサラダ。略してSS。

サッと茹でただけの青菜。

塩も使わず、水だけ、それがとてもおいしい。

上質なものほど、シンプルを極めることが敬意をはらうということなのでは、と思う。

涼しくなってからというもの、私はいつも以上に読書強化しています。

スモーキーな色の秋の花にホッとする。

 

 

Push Notification