西野椰季子のマクロビ献立
減塩菜食365日食事日記ブログ

ひまわりと和定食。雨の日の散歩。体感。

2015年8月17日

夏野菜の和定食に心落ち着く。

まだ夏は終わっていないですが、今年の我が家は、和食系が多かったかな?という印象です。

このあとはちょっと変化をつける予定になっています。

が、どうなることやら。

日々、月ごと年ごとに、体は変化します。

それに対して柔軟に対応していくスキルが必要です。

ネットセミナーや、長期サポートに参加されている方々は、その驚くほどの深さを体感されていることでしょう。

なにしろ私自身が、そのことを誰よりも体感しているのです。

***

お盆過ぎて…色々なことが変化していますね。

今日は雨ということもあり、涼しいので、セミの勢力がかなり控えめ。

傘をさして出かけるけど、ウォーキングって感じじゃなくて散歩、かな。

とはいえ、雨の散歩はなかなか楽しいものです。

室内では得られない五感への刺激が好きですね。

 

 

Push Notification