西野椰季子のマクロビ献立
減塩菜食365日食事日記ブログ

ガラスのワンプレート。ハッとするような感動。

2015年8月11日

ガラスのワンプレートで涼やかに。

ひとつひとつ吟味して選んだ素材。

それらを、その時最上に楽しめるように料理します。

左隅のは、先日のメルマガレシピです。しし唐がお気に入り。

このスープは、近いうちにメルマガレシピでご紹介の予定です。

そうそう、これ忘れてた!・・・と、古いレシピを発掘してきて、やっぱりこれ美味しい!そしてそのレシピとともに夏の思い出を思い出して語り合ったり。

日常の中で、特別なことではないけれどちょっとしたことが、ハッとするような感動につながる。そういう発見が楽しいですね。

 

 

Push Notification