西野椰季子のマクロビ献立
減塩菜食365日食事日記ブログ

カレーランチ。カメラ故障とGOTHAM。

2015年7月2日

カレーランチ。

残り物を色々組み合わせて作りました。

サラダ。

スープ。

これもリメイクものです。

メルマガVol.340のレシピ。

これもリメイクもの。

すごく沢山の種類の野菜が使われています。

お気づきかと思いますが・・・

画像がいつもと違いますね?

実は、愛用のカメラが故障してしまったのです。

いきなり見たこともないエラーが出て、「何これ??」と検索したけど、どうにも回復しそうにない気がしたので、すぐに新宿西口のニコンサロンへ持っていきました。

その判断はとても良かったです。

シャッター、絞り、チャージに問題とのこと。

寿命とか?

次に故障したら、もう部品がないそうで、買い替えを覚悟しなければならないようです。

修理に2週間ほどかかるそうで・・・、その間、古くて小さなカメラでの撮影になってしまいます。

そういう事情でこの劣化画像なわけです。

正直この画像ではちょっとなあ。。。と、いっそブログを休んでしまいたいくらいですが。

休みません!

お見苦しくて申し訳ございませんが、しばらくこれでお付き合いくださいませ。

ニコンサロンからの景色。(iPhoneで撮影)

まるでGOTHAM CITYみたい♪

 

 

Push Notification