西野椰季子のマクロビ献立
減塩菜食365日食事日記ブログ

サロンにて撮影。田んぼとオタマジャクシと鴨。

2015年6月30日

今日は久しぶりにサロンでの撮影でした。

夏野菜やきのこなど、厳選した食材を自由自在に使って、楽しい撮影となりました。

撮影スタッフは、同じメンバーで何度か仕事しているので、みんなも私も、だいぶ慣れてきている感じでした。

良い作品になりそうだな、という感覚は、作っている時点で感じられます。

完成が楽しみです。

そして・・・。

この時期恒例。

サロン近辺の田んぼの様子が見逃せないんですねー。

オタマジャクシが大量ーに暮らしています。

そろそろ足が出てくるかな?

今年も元気いっぱい、そして大量ーーーにいました。

何千か何万か?

・・・まあそんな感じ。

あめんぼもたくさんいました。

東京です。

間違いなく。

カモがくつろいでいました~。

カルガモでしょうか?

10メートル位離れた反対側の畑に、猫がいたんですが・・・(^^;)

 

 

Push Notification