西野椰季子のマクロビ献立
減塩菜食365日食事日記ブログ

和食的ランチ。夏対策。全ては食事にあり。

2015年6月1日

和食を基本に、旬の素材をその特性を生かして丁寧に料理しました。

房スグリが可愛かったので飾ってみました。

新玉ねぎでちょっと試作品。

甘くて美味しい!

なすの和風マリネ。

大葉たっぷり。

れんこんと小松菜。

これは定番中の定番。

鉄板の組み合わせです。

サラダはベビーリーフたっぷりで和風ドレッシング。

気温は高いものの、まだ湿気が少ないので楽に過ごせていますが、これからが大変です。

夏バテ対策は、まず、野菜をたくさん食べること。

全ては食事です。

体調や食事内容に不安がある方は、ネットセミナーで今のうちにデトックス法を習得しておきましょう。
今週の参加者の方々はスゴイ結果を次々出されていて、それはもう本当に感動的です。
人生が変わりますね。
数十年苦しんできた症状が、たった3週間で改善されるケースを目の当たりにすると、それは決して大げさではないと思います。

夏までに痩せたい!!という方にもオススメですよ。

 

 

Push Notification