西野椰季子のマクロビ献立
減塩菜食365日食事日記ブログ

グリル野菜カレー。ダリオ・マリオネッリ。

2015年5月31日

カレーと、カリフラワー、サラダ、浅漬け、スープのランチ。

もうすっかり夏気分。

まだ5月だとかそういったことを言っている場合ではなくなりましたね。

カレーや南国料理などじゃんじゃん取り入れましょう!

昨日の残りのリメイクカレーに、スパイス追加して、グリル野菜をたっぷり。

色々な種類をちょっとずつ、が良いですね。

サラダにはふのりをちょっと乗せてみたり。

黄色いカリフラワーの煮物。

スープは千切りであっさり。
一晩置くとまた違った美味しさです。

暑くなってきたので、料理の保存には注意しましょう。

今日はとうとう半袖を着てしまいました。

***

今日はちょっとダリオ・マリオネッリの気分。

なんとなく娘が出してきたら、3枚ともマリオネッッリだった!

「つぐない」
ベートーヴェンやドビュッシーのオマージュがいいですね~♪

「ジェーン・エア」
美しくて悲しげなヴァイオリンの音色。

「プライドと偏見」
「つぐない」と同じジョー・ライト監督。
今あらためて確認すると、このキャストの豪華さと素晴らしさに驚きです。

 

 

Push Notification