西野椰季子のマクロビ献立
減塩菜食365日食事日記ブログ

新玉ねぎのフライ。手間ヒマかけて。

2015年3月11日

春が来た!

という楽しい気分を盛り込んだ一皿。

新玉ねぎを箱買いしました。

毎日、色々に料理しており、どのように作っても大変美味しいですね。

そこでやはり一度は作ってみたいフライです。

2日目になって一段と深みが増した白菜スープ。

新玉ねぎを料理していると、本格的に春だなと実感します。

甘くてジューシーで、それでいてしっかりと力強さも感じる味わいです。

パン粉は自家製。
原材料は厳選、そしてやたら手間ヒマかけて作っています(苦笑)。

もう冬のコートなんて着たくない~って気分。

ちょっとばかり寒くても粋がって、春ものを着て出かけたくなってしまいますね。

大好きなトレンチコートが待機中。

 

 

Push Notification