西野椰季子のマクロビ献立
減塩菜食365日食事日記ブログ

レンコンバーグランチ。耳あて帽子。

2015年2月10日

れんこんバーグランチ。

作るたびに配合が変わる、レンコンバーグ。
今日はソースもゴージャスにしてみました。
サラダをたくさん添えて。

ミネストローネ。

これは定番もの。

春野菜が手に入ると嬉しいですね。

これは過去のメルマガレシピです。

ソースはちょっと工夫してややボリュームのある感じにしました。

爽やかな黄緑色に心惹かれました。

テーブルがパッと春らしく華やぎます。

気分だけは春ですが、今日は一段と気温が低めでした。

寒いっていうより、わー空気が冷たいなー・・・という感じでしたね。

屋外では耳がキーンと冷え冷えになるので、イヤーマフとか、耳あて帽子を愛用中。

 

 

Push Notification