西野椰季子のマクロビ献立
減塩菜食365日食事日記ブログ

れんこんフライで春野菜ランチ。

2015年2月4日

カフェ風ランチ。

いつもよりちょっとプレートは小さめにして、サラダと分けて盛りつけてみました。

なんだか無性に千切りキャベツが食べたくなって。

最近は有機のベビーリーフが、普通のスーパーでもいつでも売っていて嬉しいですね。

春野菜を取り混ぜつつ、れんこんをフライに。インゲンも添えて。

パン粉が自家製だから、サクサクと言うよりザクザクになってしまいましたが。

もうちょっと改良したいところです。

横から見たところ。

きのこソテーの上に乗っています。

ソース(実はリメイクもの)が美味しかった!

アネモネ。
ピンクとか黄色とかが続いたので、寒色系を見ると落ち着きますね。

明日はまた雪になるかもしれないようです。

夜は鍋に決定です。

 

 

Push Notification